スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
26年目のサンライズ

2016.01.03(Sun)

『DIARY』 Comment(0)Trackback(0)
あけましたね、おめでとうございます。


長いよ。長すぎるんだよ。
なんかもう色々バタバタしてたよ、年末からの正月休み。
一晩だけの体調不良とか車の故障とか。
メンタル大忙しだよ。

そんなんだけど行ってきたのです、
花の都に住む幼なじみ達との毎年恒例!
九十九里海岸での初日の出!今年で26年目!!(たぶん)

RIMG8503 (1024x768)

よく続いてるなあ、って思う。
会おうと思えば会えるのに、毎年「遊びに行くから!」つってんのに
なぜか年に一度しか会わない不思議な関係。
幼なじみなんて、そんなもんだよね。
んまあ、テンションや口数の凸凹があっても、元気で良かったよ、今年も。

RIMG8495 (1024x768)

RIMG8498 (1024x768)

今年は、お堅い仕事をしている友達の近況…
というか壮絶な接待の話が約2時間ノンストップ!(笑)
「へえー」とか「なにそれ」みたいな我々の相槌は、
もう彼の中では合いの手だったんじゃないか?と。
話しながら少し気持ちよくなっちゃってたんじゃないか?とすら思うよ。

「オレ夏にPOP展てのをやったんだよねー」
なんて言える隙間もなかったよ。人生の大事件だったのに。
いつか写真付きで説明してやんべ!

RIMG8499 (1024x768)


そんなことより、はじまったよ、2016年。
バァーッと良いことがあったり、
ガクッと落ちることが度々あったり、
支えてもらったり…色々あると思うけど、
前進したり、少し距離を見直したり、
自分なりにバランスを考えながら楽しんでいこうと思います。

きっと、転んで、動揺して、アタフタして、
「考えすぎないようにしよう!」ってのを考えすぎたりして、
なにかと面倒くさい どーしようもないヤツですが、
よければ今年もよろしくお願いします!


というワケで本日は、
もう正月って感じじゃないけど、
日本のお正月といえば!なコチラを置いてどろんいたします!
よく耳にする「さくら さくら」がカッコいいSKA調に!


Exotico De Lago 「CHERRY BLOSSOM BLUES」



今年はPOP展の芳名帳を見ながら
顔見知りで住所が分かる範囲内、
または、うっかり住所をちゃんと書いてくださった方々に
年賀状を送らせて頂きました。

たいしたことは書いてないけど、
ダーッと書いたので誤字脱字があったらゴメンナサイっ!
「新年おけまして あめでとうございました!」
って書いてる可能性大大(笑)

IMG_1274 (1024x768)



ではでは、去年より楽しい一年になりますように!



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/79-d955e9db

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

