スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
さらば、2015年。

2015.12.30(Wed)

『DIARY』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


終わるよ、2015年が。

なんだろうね、毎年この時期は何かに追われて、
きっちり終わらすことを目指すよね。掃除も年賀状も。
少しづつ進めてれば終わるはずなのに、
いつだって完璧に片付いたことがないダメなオトナなのだ、俺は。

今年も色々ありました。そして、やりました。
自分のことを言えば、
2年ぶりにイベントを企画させて頂いたり、
貴重な一場面に選曲させて頂くことがあったり、
あと何と言ってもPOP展ってのをやらせて頂いたり!

ここ数年でいちばん人に会ったり
ごあいさつする機会が多かった一年だったかも?とか、
誰かとのやりとりなんかを思い返しながら、
今まさに年賀状にド定番な言葉たちをしたためております。

IMG_1233 (1024x768)


ただただ弱いだけのコイツを
色んな場面と角度で支えて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!
また来年も遊んでやってください!


というワケで今年最後のブログは、
暖冬だけど、やっぱ年末といえばコレでしょーよ!
ってな具合にコチラを置いてどろんいたします!


UNICORN 「雪が降る町」



実はワタクシ、先日の忘年会的なカラオケで
95点(1位)を記録したのでした。
はい、そうです、自慢です(笑)

IMG_1182 (1024x768)

世の中は色々あるから、
どうか元気で、お気をつけて!




ではでは、よいお年を!



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/78-25503157

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

