
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
12月に行きたいところ③

2015.12.18(Fri)

『NEWS』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


っぶねー、うかうかしてると今年が終わっちまうよ。
クリスマスなんて瞬きしてたら通り過ぎちゃう。
それくらいのスピードでしょ、この時期は。
あっちゅう間に「雪が降る町」の季節だよ。
聴き逃しはないだろうか。

26日から冬休みがスタートする俺にとって、
イベント会場は忘年会(たぶん)!
飲みます(おそらく)!
乾杯しましょう(マジで)!
26日は、回を重ねるごとにお客さんが増えている、
いすみ市のForest JamラビラビLOOP POOL!(記事


そして、12月27日はコレ!

banban1.jpg


今年は、バンバンバザールで音納め!

去年に続いて人気のハンバーガー屋=パントリーコヨーテが主催し
今回はバー・バイロンで開催する「食糧貯蔵庫ライヴ」!
千葉市で開催されている都市型フェスLODGEの中でも
一際 熱気が溢れていた(個人調べ)、
この2店舗が共謀するとなれば楽しい夜になるでしょう!
しかも今回はグランド・ピアノを含む編成!!
ってことで去年とは違うライヴが観れそうっす!

「今回は長年の音楽ファンとかも来るかも知れないね」と
先日、某関係者が話しておりました。
ってことは、いい感じで混みそうな予感!

パントリー店主のセンスが光る前売券も必見!詳細はココで!
https://www.facebook.com/events/1498599030443910/

---------- ---------- ----------

んで、更新し忘れていた去年の風景を
ここに、ずるずる綴るとしまする。

banban4.jpg


ベテランなのにアットホームな存在。
MCにたいして発言すれば、返事してくれる距離感!
ハッピーとかウキウキとか
ひたすら陽気だったパントリーコヨーテ内での食糧貯蔵庫ライヴ!
忘れられない思い出といえば…「レリゴー」!
「アナと雪の女王」を観たことある人もない人も
みんな声を出して笑ってた「レリゴー」。
あと、誰より一番楽しんでいた店主のニヤニヤ。(笑)

banban3.jpg




今回は、会場にいるほとんどの人が「音納め」だし、
前回以上に大人たちがキャッキャすることマチガイナシ!
うっかり このブログを見てしまった人も行ってみたらイイと思うよ。


ではでは!



トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/76-b81f4a0a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

