
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
12月に行きたい場所①

2015.12.08(Tue)

『NEWS』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


寒いんだよ。
寒いの苦手すぎて、行こうと思ってた場所を
2つくらい諦めたダメ人間なのだ、オレは。

わかっております、冬はこれから。
なんとか、この冷たい季節と仲良く楽しく過ごして行こう!
っつうんで、12月はココへ行きたい!


12月12日、26日はコレ!

forestjam2 (960x543)


いすみ市の森=中滝アートヴィレッジにある
アジアンカフェ食堂チャナリーフで開催される、
千葉を代表する音楽イベントForest Jam
9月から始まった年末までの怒涛のスケジュールもあと2回!
Forest Jamならではのメンツを投げ銭で観れる贅沢な夜!
LOOP POOLSIGNALSの追加出演も決定!
残り2日、どちらも盛り上がりそうな予感!

HP http://www.forestjam.net/

---------- ---------- ----------

んで、更新する時期を逃してたので、
このタイミングでSurf JamとForest Jamの一場面をここに、
するっと記してみるとするっす。


8月25日、いすみ市の海の家で行われた

SURF JAM (1日目)!

surfjam2 (768x1024)



まさか車で30分の所にRIDDIMATESが来るなんて!
と仕事帰りに車を飛ばして大正解!
スマートだけど分厚いアフロビートがカッコ良し!

サックスを演奏しながら客席に降りて
自分の目の前まで接近して来たもので
椅子をどかしてあげたら、ライヴ終了後に
「さっきは有難うございました」とお礼を言ってくださった!
そんな一言を頂いた事により、よりイイ思い出に!(笑)
この日、ライヴを観れた人はホント得だったと思う。


11月21日、怒涛のスケジュールで開催中の

Forest Jam!

IMG_0685 (819x1024)

色んなイベントで見かけるウーマンソウルバンド=ズクナシ
たぶん単独のライヴを観るのは初めてで、
少しオトナな?前半と、だいぶ無邪気な後半の2部構成。

観客の中を走るSOUL TRAIN、
演奏の合間合間で笑わせるMC、
最終的に、ちょっと感動しちゃうライヴは さすが!
最近 出たというアルバムが良いらしいので気になっとります。
この日 歌っていた「O型の女」(アルバムにも収録)は、
DJとかが流したら、けっこう流行る気がする!


というワケで、来た人だけが得をするForest Jam!
音楽好きはもちろん、なんか面白そうって思った人、
うっかり このブログを見てしまった人も行ってみたらイイと思うよ。


ではでは!





トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/73-4698e2bb

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

