
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
山のおんぶ2015、はじまる。

2015.10.20(Tue)

『2015 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


今週末、ついに開催する。

千葉を代表する
音楽とマーケットとアートの祭典=

体験型音楽祭 山のおんぶ


yamanoonbu2014 (794x800)


中心となる先輩や友人たちが一斉に動き出しはじめた。
と同時に、出店・出展する先輩や友人たちも動き出している。
ありがたいことに少しだけ手伝わせて頂いてるのもあり、
楽しみなワクワクと同時に天気は大丈夫か?というような
ドキドキや緊張感も感じたりしております。
(天気予報は「晴れ」だけどね!!)

FullSizeRender (1024x768)


今年で6回目。
開催が近づいてくると自然と周りが集まって団結しはじめる。
そんな全力で楽しむオトナ達を見ていたら、
職場で素性(プライベートについて)をあまり話さないワタクシも、
「このイベントおすすめっす!」と声をかけてしまいました(笑)

高く燃える前夜祭
見て買って聴いて遊ぶ本祭り
あと「ウェディング」もある!
楽しみすぎるね、山のおんぶ!!


ムシオクリ 2014(体験型音楽祭「山のおんぶ」前夜祭)



体験型音楽祭 山のおんぶ 2014



そして、去年の様子をまとめたこの動画を
今こそ拡散するべきタイミング!(だと思う)
「山のおんぶ」を知らない友達には、
言葉の説明と一緒にコレを見せれば説得力大!
近所で、自分の町で、こんな面白いことやってる!って自慢するとき!

当日は毎年、秋だけど着替えが必要なほど暑い。
夜はもちろん寒いけど。
実は急だった坂に気づく筋肉痛とサイコーの時間を迎えに、
今週末(10月24日、25日)は
会場であるさんぶの森公園へ行きます!!


山のおんぶ会場内では、この動画(映像)を制作・編集した
WILD LEMON aka 山根晋くん(OUTLAND)を含む
個性的な作家陣によるKIZUKI THEATERも上映!気になるところ!





ではでは、週末に会場で!



トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/63-e4c42942

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

