
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
豊洲野音CARNIVAL

2015.10.07(Wed)

『2015 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


「己(おのれ)の車、高く買います」
ってラジオから聞こえてきたので、
武士な口調を取り入れちゃうなんて、この中古車屋のCMいいね!
って思うておりましたが、「己」じゃなくて「お乗り」でした…。

そんなことはどうでもいいのだ。


今年は今のところ、2つほどフェスに足を運んでみたけど、
どちらもフラフラ~っとしながら、
ゆるゆる~っと楽しめるイベントで良い時間を過ごせました。
やっぱ音楽のある時間が好きだなー。

ひとつ目。
4月29日、豊洲野音CARNIVAL

IMG_7752 (1024x768)
(↑豊洲野外音楽広場は、豊洲ならではのビル景色!)


一緒にワイワイしてくれた
ドボク先輩とオコメ夫婦、ありがとうございました!
「今日は酔っ払ってニヤニヤしながら、音にユラユラ揺れるんだ!」
って心に決めてたのに、意外にもビール(コロナ)では
あまり酔わないことが判明した日でもありました(残念すぎる)。

IMG_7762 (1024x768)

IMG_7780 (1024x768)
(↑ただのボヤけちゃった写真なんだけど、なんか好きだから載せてみた!笑)


クラムボンEGO-WRAPPIN'SOIL & PIMP SESSIONS
渋さ知らズ オーケストラCHAN-MIKA…などなど
ズガガッ!と素晴らしいメンツが揃ってたけど、
一番印象に残っていて、今も時々 思い返したりするのは
大宮エリー(朗読)×コトリンゴ(ピアノ・歌)!
声を出して笑っちゃうほど噛み合わない2人のトークと
一気に世界に引き込む歌と演奏!!

RIMG7987 (1024x768)


スピッツのカヴァーが すごく良かった!

んで、すぐに曲名が思い出せなかったから、
隣にいたオコメ夫婦の奥様にタイトルを尋ねたならば、
少し強い口調で「渚!渚!!」という ご解答を頂きまして、
ワタクシそこで気づいたのです…
奥様と同じ名前の曲名であると…。大変失礼いたしやしたっ!!
狙ったワケではないのに、この「やっちまった感」。
むしろ狙わなかったことへの「やっちまった感」。
どちらにせよ、忘れられない一曲になりやしたっ(笑)

そして、この曲は、もう一つ忘れられない展開になるんだけど、
それはまた次の話で!


というワケで本日は
最近はKIRINJIのメンバーとしても活動する坂本龍一の秘蔵っ子=
コトリンゴが歌うスピッツのカヴァーを置いてどろんいたします!


「渚」 コトリンゴ



ではでは!



トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/59-9a9250fd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

