スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
きずいた、きづいた

2015.01.22(Thu)

『NEWS』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


ああ、どうしよ。
ホント最近このアルバムしか聴いてない。
カセットテープやレコードだったら擦りきれてるレベルだよ。
名盤でござるな。名盤でござるな。
2回言っちゃうね。

photo

きっと、この人はバンド名義では出来ない
やりたいことがたくさんあるんだろうなあー。って思ってたら、
某インタヴュー記事で、正にそんなことを話していて、
アーティストの内なる部分に気づいちゃった!みたいな、
一瞬だけ勘違いをキメさせて頂きました(笑)
いいじゃん。一瞬だもの。許してほしい。

なんかね、ふわッとね、「マジで!?」って喜びましたねー。
むかーし国語のテストにあった
「作者の伝えたい事とは?」っつう問題が大っ嫌いで、
常々「そんなの知らんがなっ」て思ってた俺なので。

ただ一番問題なのは、
ここまでの話は今回どーでもいいって事なのだ。許してほしい。


実は自分のブログ内をいじってみたのだ。
記事の最後によくある「拍手」ってのを削除してみたり、
細かい部分を分からない程度にコソコソと。
そしたら、「NEWS」ていうカテゴリーを
自分で作ってたことに気づいちゃって(笑)、
せっかくだから「告知」なノリで、県内・県外関係なく
今後開催のイベントとか気になる行事?催事?とかを
勝手に「これ行きたーい!」って、
やんややんや言ってみることにすんべ!つって。

どうせだから、中途半端にやってた前記事は削除して、
改めて「NEWS」を始めてみんべ!つって。


ということで「NEWS」一発目!
はいコレ、行きたーい!
今週末(1/23、24)に千葉県長南町にある
おやき茶屋 やきもちやさんで開催の…



古民家マルシェ おらっち

photo2

大好きな面々が出店するし、
お世話になってる方々が、ズガッ!と集まるようです!
平日(金曜)は難しいから、土曜日に行ってみようかな!
でも金曜日の、よくマーケット・イベントで見かける
某カフェと普段よく遊んでる先輩が
この日だけ名義を変えて「古本販売」で出店ってのが気になる!
本をこよなく愛する2人なので、
そんな貴重な日をのぞいて見たかった!

イベントの詳細はコチラ→
古民家マルシェ おらっち(Facebook)
主催のトネリコ舎さんのブログでも詳しく更新されてます!


というワケで本日は、
すでに「今年を代表する一枚」と言ってもイイくらい聴きすぎてる
アルバム「窓景」の中から、こちらを置いてどろんいたします!

インタヴューの中で坂本さん(元ゆらゆら帝国)も
「昔からある曲みたいというか、完成された感じの曲」て言ってるけど
なんだろか、この名曲っぷりは。少しユーミンっぽさもあるよね。
とにかく大好きな一曲になりました。


中納良恵 「濡れない雨」



今回、ブログ内を地味ィに いじりまして、
ここ最近、大変お世話になっている方々のブログやHPを
勝手に「リンク」の項目に、追加させて頂きました!
ご都合の悪い方は連絡くださいませっ!


ではでは!



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/50-87e84f60

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

