スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
25回目のサンライズ

2015.01.05(Mon)

『DIARY』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


あけましたね~

「早いなあ~」って思ったり、
「そんなもんでしょ~」って思えたり、一年のスピードを
意外と冷静に考えてる自分がいた2014年の年末でした。

というのは、うまく時間に乗れなくて
更新できなかった写真たちを見返すと、
普通に遊びに行ったイベントは勿論だけど、
関わらせて頂いたイベントも多くて、
今までの人生で圧倒的に怒涛だったし、
すごく内容のありすぎる年だったから。

うまく行かないことが多くて、
実は凹凹にテンションが下がりまくってた初旬がウソみたいに
色んな機会やお誘いが巡ってきて、
しかも それが自分の周りでは知ってて当たり前として
名前が飛び交う素敵な先輩たちとの絡みが多かったりで、
不思議なうれしさがたくさんあったすね。

泣いたり笑ったり、喜んだり羨んだり、メンタル大忙しで。
だからこそ自分の長所や短所に改めて気づいたり、
マジで凄い一年だったなあー。
関わって頂いた皆様、ホントありがとうございました!


そして2015年がいらっしゃった!

毎年恒例、年に1~2回しか会わない幼なじみ達と
近所のお寺へ除夜の鐘をつきに行き、
その後はゴハンを食べながら初日の出の時間まで
長~い近況報告。…いや、ただの世間話。

photo

九十九里浜で見る、
幼なじみ達との初日の出は恐らく25年目!
みんな健康で何よりだよ!
うっかり少し早めの◯◯病だの◯◯症とか言う
厄介なソレがやってきてもおかしくない歳だから。

それにしても今年の太陽は照れ屋だった!
雲の隙間に程よい光が漏れてるから、来るか!来るのか!?って、
なかなか立ち去れない人がたくさん居た(笑)

photo2

photo3 photo4

今までは天気が良いか悪いか、もしくは、
その時は顔を出さないで帰り道に
後ろから煌々と照らされるってことはあったけど、
今年みたいに曇りっぱなしってのは珍しいかもなあー?
なんて思いながら布団に入る俺なのでした。


今年はどんな一年になるんだろ。
去年の今頃は「アレやります!」みたいな
宣言的なことを言ってたような気がするなー。
でも全っ然ちがう未来になっちゃった(笑) 勿論いい意味で。
時の流れに身をまかせ、ってやつでしょうか。
だとしても、あまりにも去年が内容のある一年だったから、
今年に繋がればいいなーって、
また一緒に遊んで頂けたら嬉しいなーって思うております。
こんなヤツですが、今年もよろしくお願いします!

というワケで本日は、
発売当時は たいして歌詞も見ないで
「いい歌だよねー」つってキャッキャしてたけど、
歌に自分が追いついたのか、歌詞の意味を等身大で
噛みしめることができるようになったのか、
刺さるキーワードが多いコノ歌を置いてどろんいたします!


2015年も楽しむ方向で!
楽しい365日を!


MR.CHILDREN 「終わりなき旅」



ではでは!



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/47-002b1499

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

