
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
VILLAGE Vol.2

2014.02.22(Sat)

『MARKET / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


先日、うっかり誕生日を迎えてしまいまして、
いらっしゃいませ、36歳!と
自分の年齢を改めてキャッチした今日この頃ですが、
FacebookのメッセージやTwitter、
メールなど連絡頂いた方々、
本当にありがとうございましたー!(涙)

たくさんの魅力的な先輩や友人たちに囲まれ、
恵まれた環境の中で、だらしなくヘラヘラ
すくすく生きておりますが、
新しい一年も是非とも相手にしてやってください!!

友人からは、ちゃっかりプレゼントを頂いちゃいました!
千葉県山武市を拠点に活躍する
mamさんのジンジャー・シロップとクッキー!

mam

味について、あーだこーだ言うのは好きぢゃないけど、
「ちょうどいい感じ」がクセになって、
ジンジャー・シロップは去年から冬の大好物なのです!

今年分のジンジャーシロップは終わってしまったようですが、
色々作っておられるので気になった方はここへアクセス

と、バッチリmamさんの宣伝をキメたところで、
去年の話を綴ります。


10月14日、千葉県旭市にある袋公園で開催された
VILLAGE Vol.2に行ってきたのです。

village2013
↑出店者情報などはブログをチェック!

車で1時間弱くらいの町、旭市。
移動に2時間以上かかる南房総市や
館山市にはちょいちょい行くくせに、
今までコノ旭市に行く機会がなかったのは、
お店や遊び場を知らなかったから。

そこに「バカ言っちゃいけませんよ、美味しいお店たくさんありますよ!」
「旭市、けっこう熱いんすよ!」と地元の素敵なお店を
ピックアップするために立ち上がったイベントがVILLAGE!

来場者数が約3500人以上だった第一回に続いて、
山武市周辺の人気店の参加も手伝ってか、
今回はそれ以上に盛り上がってた気がします!

village2013 village2013

village2013 village2013

village2013

入場無料だし、更に天気も良くて、
少しフラーッとして帰るつもりが、
先輩夫婦が居心地のいい場所を作ってくれたのもあって、
ほぼ終了時間まで居ちゃいました!(笑)

village2013 village2013

village2013 village2013

village2013

食や雑貨など…旭市周辺の魅力発見と、
子供が思いっきり遊べる環境が
上手く整ったマーケット・イベント!
第三回も期待しております!!


というワケで本日は、
当日、会場内にDJブースがあって、そこで流れていた
俺がずーっと欲しくてたまらない音源を置いてどろん!
めちゃくちゃ かっこいいカヴァー。
これを機会に買おうと思うのだ。


「ハイスクール・ララバイ」 LITTLE CREATURES



ではでは!


トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/22-1e21e09e

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

