スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
あわのネ 2013

2014.02.02(Sun)

『2013 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんにちは。


ドラマが好きだ。

先日、友人宅にオジャマした際、
「あのドラマ好きだったー!」な話題で
盛り上がりすぎて、うっかり23時まで滞在。
それぞれまた見たいドラマが違うので、けっこう面白かった!

個人的には(世代的にも)木村拓哉の「ギフト」が見たくて、
「あのポラロイド・カメラがカッコ良かった!」とか
「あの回が好きだった!」なんてのを熱弁しちゃったんだけど、
どうやらDVD化されてないようで、すっごく残念なのだ。→理由

人気ドラマだっただけに影響力は大きいと思うけど、
誰かの何かで面白いことや楽しいものが無くなってしまうのは、とても悲しいよね。

はい、今日もコレとは全く関係ない夏の話をします。
これが一番悲しいです。


2013年9月22日、千葉県館山市で開催された
海辺の音楽祭 あわのネに行ってきたのだ!

あわのネ2013

あわのネ2013

前回と前々回が沖ノ島という「歩いていける無人島」での開催。
今回は場所が変わると聞いてたので
どうなるんだろ?って思ってたけど、
もろ海の真横で、前回よりコンパクトだけど濃厚!

あわのネ2013 あわのネ2013

入場料が無料でありながら、
ステージ(演奏する場所)が4つもあったし、
地元の?バンドやフラダンスチームとかも出演してるから、
俗に言う「夏フェス」に興味がなくても、
かなり楽しめるお祭りだったと思う!

あわのネ2013 あわのネ2013

あわのネ2013 あわのネ2013

お目当てと言えば、
ここ最近どんどん注目度が上がっているトレモノ
一度、終電に間に合わず、「うわ、すごくいい声してる!!」と
背中で感じながらイベント会場をあとにした事があって、
今回は絶対に観てやるんだ!と心に決めてたんだけど、

いやー、ポップで最高!!
「沖縄出身」ていうほど、沖縄っぽさは出してないけど、
海とか夏とか、そういうキーワードにバッチリはまる!
音が陽気だし声はハナレグミ寄り?で、
聴いてて楽しくなる声って素敵だよね!
全力で歌ってる姿もカッコ良かった!

あわのネ2013

わりと「聴く」感じだったお客さんも、
みんな最後は手を上げて盛り上がってたもんなー
こういう所にアーティストの実力と魅力を感じます!
吉祥寺あたりでは頻繁にライブやってるみたいだけど、
また観たいな~!

あわのネ2013

あと野外イベントには欠かせない存在のラビラビ
この日は、いつもと少し違って
エレクトロで大人しめな感じ?だったけど、
お客さんの集まり方と待ってました感がスゴイ!
だからラビラビっていうだけで盛り上がっちゃう!

あわのネ2013

というか、あわのネに来てる人達はテンションが高い!(笑)
昔からある地元のお祭りみたいな、ムンムンとした夏を感じる!
近頃は自分の地元の祭りに行かなくなったせいか、
それが ちょっと懐かしくもあって、
やっぱ好きだな~、あわのネ!

今年は9月開催予定だとか!


というワケで本日は、コノ日のお目当てだった
こちらのバンドのPVを置いてどろんいたします!

「ナチュラル」 トレモノ



そろそろ夏から秋の記事に変わってゆきます~
なかなかブログが年を越せない…(汗)

ではでは!



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/20-e807e2a6

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

