スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
波音日和 オープニングパーティー

2014.01.04(Sat)

『2013 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんにちは。


自動販売機や自動精算機で千円札が、
ベロ~ッて返ってきちゃう事が
なくなった気がするのは俺だけだろうか?

千円札を一枚しか持ってないのに、
ガソリンスタンドの機械が
お札をなかなか飲み込んでくれなくて焦ったり、
雨のコイン・パーキングで同じような状況になって、
お札も自分もずぶ濡れになったり(笑)…。
昔はよくあったけど最近ないよね、そういうの。
んで、そういうのを改善した人を讃えてあげたいよね。

…はい。すいません。
今日もソレとは全く関係ない夏の思い出を綴ります。


2013年8月17日、
南房総市にオープンした、ギャラリー&カフェ
ビーチスタイルストア 波音日和
オープニングパーティーに行ってきたのだ。

波音日和2013

それにしても「オープニングパーティーに行く」って
なんかスゴく業界人っぽい言葉だよね。
「その界隈では、けっこう有名なのよ、俺。」
って言ってるみたいで偉そうだ(笑)

実は、この波音日和の店主=Tonmanさんには大変お世話になっていて、
約2年前に自分が初めてイベントを企画した際、
HaLe BaLeという男女アコースティック・ユニットを紹介してくれた方でありまして、
今現在、ありがたい事に周りから「ヨッチャン=イベントやってる(変な)人」ていう印象を持って頂けてるのも、
この繋がりがなかったら、その環境は今とは大きく違うんだろうな、と思うのです。
Tonmanさんに感謝感謝なのでございます!

波音日和2013

それに加え、同じく自分の初イベントの時に協力して頂いた
KIBOKO氏も、当日メモリースケッチというライヴ・ペインティングで参加だし、
ライヴがHaLe BaLeとなれば、距離なんて関係なく無条件で足を運ぶってもんですよ!

波音日和2013 波音日和2013
↑写真右:WINDBLOW'13の絵も手掛けるブッチャーさん / 左:KIBOKO師匠

波音日和2013 波音日和2013
↑写真左:HaLe BaLeのライヴ / 右:集合写真前の風景

波音日和2013

んで、その日の主役「波音日和」といえば、
ゆっくり時間が流れる立地と店内で、
こういう場所が近くにあったいいなーって思える、
めちゃくちゃ素敵な憩いスポット!!
みんな笑顔が ほとばしってたもんね!

波音日和2013
↑Tonmanさんが作っている小冊子「波音日和」!

波音日和2013 波音日和2013
↑店内ではTonmanさんは勿論、仲間の作品も展示・販売!

波音日和2013 波音日和2013
↑写真左:2階のギャラリー。この時はかおかおパンダさん作品展
右:お店の目の前がビーチ!!


あまり車が通らないのをいいことに、
目の前の道路に寝っ転がってアイドル風の写真を撮ってみたり(笑)
「今年一番だ!」って言葉が飛び交った最高の夕陽にみんな大騒ぎ!
楽しくていい日だったなー!

ゆっくりしたい夏はここで決まりだね!
お近くの方や、たまたま近くを通りかかった方は是非、
ドアをノックしてみて下さいませ!

そして、Tonmanさん!
改めてオープンおめでとうございます!!
また遊びにゆきます!


というワケで本日は、
波音日和の近所では毎年、GREENROOM CAMPていう
キャンプイン・フェスが開催されているのですが、
去年、それに出演したSKAバンドの動画を置いてどろん!


COOL WISE MEN@「HOPE」2011



正月休みを使って、夏の思い出更新中~
がんばれ、自分!(笑)

ではでは!


スポンサーサイト
トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/18-38543fea

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

