
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
24回目のサンライズ

2014.01.02(Thu)

『DIARY』 Comment(0)Trackback(0)
あけましておめでとうございます。


トシオトコってヤツだ。
だから何だ?って話だけど、あまりにも去年が濃厚で、
たくさんの方々にお世話になったから、
「トシオトコ」ていう縁起の良さに便乗して、
珍しく真面目に年賀状を書いてみた。

身近な人には手渡しで、住所が分かる人には送ったけど、
100%手書きだから誤字脱字があったらごめんね。
「昨年は大変お世話になりました」から書き始めた文章も、
「昨年は」が「昨日は」になってたら どうしよう?
投函後に、そんな事を気にしちゃってる小っせえ俺なのです。

初日の出2014

去年は、周りの心強い支えのおかげで、
おいしい休日kodai-world.com展
CHAN-MIKAライヴ千尋with長崎真吾ライヴ
某Facebookページの立ち上げなどなど…
色んなことが形にできた一年でした。

今年は、そんな最高だった2013年を超える
楽しい一年にしたい!と
心ウキウキワクワク~な東京ブギウギ状態っす!早くも。

勿論、一人では何もできないダメ男ですので、
また皆様にお世話になる事が多々…
いや、多々々々あると思いますが、
その時は一緒に「あーでもない、こーでもない」を
言いながらワイワイして頂けたら幸いです!

今年も頼りないコイツですが、
どうぞよろしくお願いいたします!!


話は変わって元旦、
今年も幼なじみ達と初日の出に行ってきたのだ。
いつもの顔ぶれで足を運ぶのも、
気づけば今回で24回目(たぶん)!
中学生の時に、ふと「初日の出 見に行こうよ」なんつって、
チャリンコで海へ突っ走ったアノ頃から24年。

みんな其々が地元を離れて生活してるのに、年に一度、
この日だけ事前連絡なしでも集まってしまう
恐るべし幼馴染にして腐れ縁。
自慢の初日の出CREWである。

そんな彼らとは、現地(九十九里/片貝海岸)に着くと必ず
「いついつの太陽すごかったよねー?」って振り返るんだけど、
今年の太陽は今までなかったタイプの赤い表情で、
砂浜にいた人達も、ステージに好きなミュージシャンが出てきた時みたいに
カメラや携帯を構えながら波際に駆け寄ってたよ。

初日の出2014 初日の出2014

初日の出2014

「やっぱ一眼レフじゃなきゃ、
なか卯のタマゴみたいな色したアイツは、
ちゃんと撮ることができないのか!?」と近くから遠くから、
あらゆる角度からバシバシ撮ってたら、
右から駆けてフレームインしてくる迷惑な女子2名…

はじめ逆光で分からなかったけど、
ここ2~3年お世話になりっぱなしの
某男女ユニットのボーカルさんと、
その繋がりで仲良くさせて頂いてるフラダンサーさんでした!
ぎゃー!うれしい偶然!うれしい年始!!

初日の出2014

いいぞ、2014 !!
何か面白い事がありそうな、2014 !!
今年はゼッタイ楽しい一年なる!
そう確信した瞬間でした!

初日の出2014

きっと今年も いいことばかりじゃないけど、
小さい喜びも大きい喜びもかみしめて、
たくさん笑って過ごせる365日でありたいね。

そして なにより、健康でありますように!お互いに。


というワケで本日は、
よく年末年始になると聴いてるような気がする
コチラを置いてどろんいたします!
歌詞がサイコーなんだよ。幸せであることがイチバン!

「幸せハッピー」 HIS



夏の思い出を綴りながら、
ついに年を越えてしまいました…(嗚呼)
んでも、ちょいちょい更新してゆきます~

ではでは!


トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/16-15f4d488

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

