
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
SURF JAM FESTIVAL 2016

2017.01.17(Tue)

『2016 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


晴れてるけど風が冷たくて寒い日々。
そんなときは晴れてて暑い日を思い出してみようじゃんか!
と意味の分からない言い訳で堂々と夏の思い出を綴るオレなのだ。
良いんだか、悪いんだか…。

千葉を代表する夏フェスのひとつと言えば!そう!
SURF JAM FESTIVAL 2016

2017011701

2017011702

なぜか悪天候にぶつかってしまう事が多い夏の宴。
でも今回は これまでと違って見事に快晴!
これでもか!っていうほどに気持ちのいい青空!

しかーし、それを大きく振り切ってしまった猛暑でビーチが灼熱!
暑すぎてステージ前に人が集まらない現象が発生。
みんな日陰を求めてさまよってしまうのでした。

2017011703

それに似た光景をワタクシは別のイベントでも見たことがあるのです。
昨年を一区切りとして閉幕した山のおんぶの第一回がそれだ。
暑すぎて みんな木陰に避難してしまうという状況。
コレばっかりはね、仕方ないよね…。

2017011704

そして会場を作って設営していたのは勿論、
FOREST JAMでもお馴染みの先輩方!
日焼けどころか真っ黒に焦げておりましたが、
入場無料でありながら、出演者をはじめとした、このクオリティー!!

本来、なにもない(と思う)大原海水浴場に
こんなに素敵な装飾!キャンドル、ガラス!
撮ってないけど手作りの照明も面白かった!

2017011705

2017011706

明るい時間帯とは全く違う表情を見せた
夜の物販・飲食エリアの雰囲気!
まるで日本じゃないみたいな風景!これも素晴らしいっ!

2017011707

んで、日が沈んで暑さが柔らかくなった頃に始まった
この日の大トリ=光風&GREEN MASSIVE

ステージ前に大勢の人が詰めかけてきて、
聴かせるのも踊らせるのも上手い安定したカッコ良さ!
ステージを降りて観客の中でアコーディオンを
ぶんぶん振り回すように弾いていた小西さん!
ワシは虜になりましたよ!

あと、ステージ後ろから花火が打ち上がるニクい演出!
と思ったら、これは海岸で遊ぶ人たちの偶然の花火でしたっ(笑)

2017011708

1日目しか行ってないけど、
2日目は巷で大人気のLOOP POOLも出演してたし、
どーにも こーにもスゴすぎるよ、SURF JAM!
今年も開催されるのか期待しつつ…

本日はこちらを置いてどろんいたします!

この日、いつもより少しメロウに感じた雑食系インスト・バンド
SAIRUの新曲が先日(12/25)公開されたもよう!
なぜ冬にアップされたのか不思議なほど音も映像もサマー・チューン!
早くも夏が待ち遠しいっす!


SAIRU 「BEER FOR NOW」



そして、昨年4年ぶりに復活した森の音楽祭
FOREST JAM GRANDEの、今年の開催日が早くも決定!
会場を行ったり来たりしながら楽しんだ思い出は…
きっと、そのうち綴ります。…きっと、きっとね。へへへ。

Facebook: https://www.facebook.com/forestjam/

2017011709


ではでは!





トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/110-cebcf76c

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

