スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
27年目のサンライズ

2017.01.03(Tue)

『DIARY』 Comment(0)Trackback(0)
あけましたね、おめでとうございます。


正月休みが連日快晴で良かった、ホント。
太陽のありがたさを感じる歳になりました。
(↑文章にすると恥ずかしい以上に、ジジイだなコレ。笑)

大晦日は例年通り
仕事納めで東京から帰省する幼なじみ3人と年に一度の近況報告。
で、そのまま初日の出を見に行くという、
この恒例行事は今回で27年目(たぶん)!! 伝統行事レベルだ。
年に一回しか会わないのに、くっだらない話がほとんどで、
もっと大事な話はないのか?と思うけど、
ま、いっか。元気なら。
とりあえず人間ドックはクリアしてるっつうんで良しとします(笑)

IMG_4633 (768x1024)

日の出予定時刻、午前6時45分ごろの九十九里・片貝海岸。
天気予報を裏切るような雲が水平線の上を覆っていて
少し不安を感じる厚さ(濃さ)。
いつもなら帰る人が続出するくらいの焦らし方だったけど、
今年は みんな残って待ってたねー。希望の光!
顔を出したソレは期待をこえる見事な光で、
去り際に何度も振り向いては撮ってしまうのでした。

IMG_4641 (1024x768)

そして年男だった2年前から始めた年賀状。
遅ればせながら1月2日に書きました(出しました)。
あまり調べないで投函したので、喪中の方すいません。
住所が分からない人は手渡しする予定っす。


なんか今年は良い年になりそうな気がする。根拠ねーけど(笑)
つうか、したい!しなきゃね!
色々あるけど楽しくがんばろう。
去年以上に良い一年にしましょ!ね!

きっと、転んで、動揺して、アタフタして、
「考えすぎないようにしよう!」ってのを考えすぎたりして、
なにかと面倒くさい どーしようもないヤツですが、
よければ今年もよろしくお願いします!


というワケで本日は、
今年最初にラジオからキャッチしたコチラを置いてどろんいたします!
発売当時は、それほど好きじゃなかったけど、耳が追いついたのかも。
晴れた昼間にイイ感じ!そして前向き!


Salyu 「新しいYES」



報告。
わたくしごとですが、3月1日に転職いたします。
相談(愚痴?)を聞いて頂いた皆様ありがとうございました。
有休消化で少し時間があるので、
なかなか会えない人や場所に出かけてみようと思ってます。

重い理由とか、かしこまった大した理由は全然ないですが、
まだお話しできてない方には、いつかお話しできれば、と。


ではでは、健康で素晴らしい一年を!





スポンサーサイト
トラックバックURL

http://yoshimoto12326191.blog.fc2.com/tb.php/108-cc719365

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

