
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ゆうなぎのカーニバル

2016.10.17(Mon)

『2016 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
はい、こんばんは。


いきなり涼しくなりやがって、
突然の秋の気配に戸惑ってたら、雨戸に指を挟みましてね、
声にならない激痛と、ササクレ以上ケガ未満の中指に、
テンションがガタ落ちだっつうんだよ。
んま、そんなことは どーでも良いのだ。


以前、某雑貨屋さんに
「この人、おもしろいよー」とオススメされた方を
ツイッターでフォローしておるのですが、
急に!ホント急に!なぜか今っ!
4年前の旅日記をつづりはじめたのだ!(驚)
そんな勇気ある行動に勝手に背中を押されて、
ワタクシも数ヵ月前から滞っている夏の思い出たちを
更新することに決めました!

スマホやデジカメの写真で振り返ると
今年もそこそこ駆け巡った!って思いつつ、
もう少し色んな場所に行けたんじゃないか?とも思う。
そんな夏の始まりは、千葉県いすみ市から。6月の話。


ゆうなぎのカーニバル!

IMG_3872 (1024x768)

ほぼ招待制だったこのイベントは、
一言で説明するなら、「ホームパーティー」。
でも、ただのホームパーティーではなく、
参加できたことが自慢であり、とても贅沢!

IMG_2762 (1) (1024x768)

主催者夫婦は「以前からやりたかったカタチ」と言い、
招待されたお客さんからは
「これ都内でやったら、〇万円くらいするよ!」と、
その贅沢すぎるパーティーを絶賛する声が飛び交うのでした。
うむ。俺なんてスゲー、スゲーしか言ってなかったもんね(笑)

いちばん印象に残っていることと言えば、
続々と登場する美味しい料理を作っていたのが
主催である旦那さまだった!ということだ。
こういった音楽イベントの企画をはじめ、
出店用の屋台、お店の改修、WEB関係などなど…
なんでも作れちゃうんですね。スゲー!

RIMG8924 (1024x768)

RIMG8930 (1024x768)

んで、「今流れてるの誰ですかね?」と
場内のBGMについて聞いたら、先輩たちがしみじみ盛り上がる
ローリング・ストーンズを筆頭とした古き良き洋楽のアレやコレ!
(いつも勉強になります!)

そのアレやコレのひとつだったのがトム・ウェイツ!
先輩方が「日本版トム・ウェイツ」と云うのが、
この日の出演アーティストだった山崎円城(F.I.B JOURNAL)さんである!
ギターを弾き、朗読、ときどき拡声器で叫ぶ。
今回はスティールパン奏者も居たりして、
なかなか観ることができない編成でした。貴重だ!

IMG_2765 (1024x768)

RIMG8941 (1024x768)

本当、音楽も料理も、会場全体が特別な雰囲気!
美味しい時間をありがとうございました!
いつか行われるであろう第二回にも期待しております!




が!その前に!
この日の主催者さまが4年ぶりに復活させる森の宴!
毎月、いすみ市にあるチャナリーフで行われている
Forest Jamの豪華版!気になる出演者ばかりの秋フェス=
Forest Jam Grande 2016が11月12日~13日に開催決定っ!!
という情報を置いて、本日はどろんいたします!

fb2016 (851x315)


Forest Jam Grande 2016
HP http://2016.forestjam.net/
Facebook https://www.facebook.com/forestjam/


ではでは!




pagetop ↑

▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2016 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

