
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

SURF JAM FESTIVAL 2013

2013.11.18(Mon)

『2013 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
4ヶ月前の話ですが、こんばんは。
だいぶ寒くなってきた今日この頃に、夏の話なのだ。
なんなら海の話だ。ごめんよ。

一宮海水浴場で開催されたサーフジャム・フェスティバル
今年も行ってきました!

SURFJAM2013

去年は小雨が降ったっけ?くらい長袖が必要なほど寒かったけど、
今年は曇りのち 青空が出始めながらの夕暮れ、
という暑すぎず涼しすぎず、
外でワイワイするには最適な気候の中、
前回と同様に「なぜコレがフリー(無料)なんだ!?」と
ただただ驚く面々がライブ!

SURFJAM2013a SURFJAM2013d

SURFJAM2013c
↑左上:muff / 右上:Ucoca / 下:奈須美佐緒

会場を囲むように雑貨やフード、
コーヒーやケバブのキッチンカーなど、
恐らく前回の倍以上の出店が大集合!
(たしか茨城や長野?新潟?から来てた雑貨店もあった!)

すぐ隣の海の家ではウクレレ教室や映画の上映をしたり、
目の前の海を使ってサーフィンのエキシビジョンを開催したり、
音楽に興味なくてもフラ~ッときて楽しむには充分すぎる夏フェス!
今年もだいぶ楽しめました!

SURFJAM2013e
↑サーフィンのエキシビジョンを観る大勢の人たち!

SURFJAM2013f
↑空が本当にスゴかったー!!

いつもお世話になってる友人や
先輩たちの作品もアート・コーナーにありました!

SURFJAM2013g SURFJAM2013h

SURFJAM2013i SURFJAM2013j
↑左上:KIBOKOSMO / 右下:JabaLani Candle

そしてライブと言えば!
個人的に最近聴き入ってしまうUcocaや☆マーレーズ☆は勿論だけど、

周りからオススメされて観たtoconoma
野外フェスにはインスト(ジャム)バンドって呼ばれるグループがたくさんいるけど、
このバンドはなんとなーく曲がドラマチックで聴きやすかった!
先日、タワレコ渋谷店で大きく平台で売られてたし、
今後どんどん見かける機会が増えるかも知れないすね!

SURFJAM2013b
↑晴れてゆく空とtoconoma !!

あと!トリを務めたズクナシの貫禄ったらスゴかった!!
モータウン・サウンドでファンキー&ソウル!
盛り上げ方も上手いし、ヴォーカルの声もカッコイイ!
ちょうど新作が出たタイミング?で、
CD買ってる人が多かったもんね。
そういえば、一緒にライブを観てた先輩も絶賛しながら買ってた!

SURFJAM2013k
↑トリのズクナシの時間は大盛り上がり!

来年こそはズクナシが主催するイベント
「SOULBOOK」に行ってみたいな~て思うております!
毎回メンツが良いんだよね~

そして、次のSURF JAM FESTIVALにも期待大!!

というワケで本日は、
ズクナシのノリノリで楽しいPVを置いてドロンいたします!

「おどれないけどおどりたいの」ズクナシ


まだまだ夏の思い出が続きます…!(笑)
今年中に書き終えることができるのか!?

ではでは!



pagetop ↑

▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2013 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

