
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

DOTCHMO acoustic ORCHESTRA LIVE

2013.10.06(Sun)

『2013 LIVE / EVENT』 Comment(0)Trackback(0)
3ヶ月前の話ですが、こんばんは。


そういえば、七夕前日だったのだ。

いつもお世話になっているBar Rumbullion
6月のCHAN-MIKAライブの後に迎えたのが
DOTCHMO acoustic ORCHESTRA

DOTCHMOacousticORCHESTRA

去年、一宮海水浴場で開催された
SURF JAM 2012に出演し、
ほとんどの人が「カッコいい!」と
感じたり口にしたB:RIDGE style
そのフロントマンである
KOHDAIを中心として新しく活動を始めたバンドで、

「そういえば、あんまり男性ボーカリスト来ないよね?」や
「聴きたいよね~」といった周りの声に応じるように、
7/6、Bar Rumbullionでのライブが実現!

DOTCHMOacousticORCHESTRA
↑KOHDAI(Vo.&G.) / 宮腰 理(Key.) / AKITO(Per.)

男なら誰もが憧れるカッコイイかすれ声!
安定した演奏!
そして、なによりニコニコしながら
楽しんで音楽をやっている姿勢は、
音楽愛がビシビシ伝わってくるライブでした!

DOTCHMO acoustic ORCHESTRAとしては
まだ音源が完成してないらしく、
ライブは洋楽邦楽のカヴァーを混ぜた内容で、
中には原曲をこえてるような演奏もあったり!
急なリクエストにも応えてくれたりして、
アットホームな空気が みんなを満たしていた夜でした。

途中から観た俺が覚えてるのは、
オリジナル曲を数曲と「テネシー・ワルツ」、
Bill Withersの「Learn On Me」、
ハワイの歌手 Keali'i Reichelヴァージョンの「涙そうそう」!
素敵だったな~!

BarRumbullion7/6
↑翌日が七夕だったので、みんなの願いごとを短冊に!

先日(9/23)、いすみ市にある
森のカレー屋さんPrimrose
ライブを行ったようですが(行きたかったー!涙)、
ライブが終わった後も2次会ノリで歌い続けて居たようです。
そういうの いいなーー!(笑)

気さくで、音楽を大切にしている
DOTCHMO acoustic ORCHESTRA!
観たことない方は是非、生で!


というワケで本日は、ライヴの雰囲気が伝わる
LIVE PVを置いてドロンいたします!

「PEACEFUL MOUNTAIN」LIVE PV



夏の思い出、まだまだ続きます…(笑)。
ではでは!



pagetop ↑

▼ プロフィール

ヨシモト・イシハラ

Author:ヨシモト・イシハラ
 
ただただ音楽中毒。
人格の95%を友達・音楽・
ライヴ・映画・お笑い…で構成。
残り5%は弱気。
もれなく喘息持ち。
そして激しく汗っかき。
いろいろ告知する男。

J-POP全般と洋楽HIPHOP、SOUL、WORLDを中心に
時々SOUND TRACKを聴きつつ
まだまだ、ひたすら耳は貪欲。

ヨッチャンと呼ばれ、
手書きでPOP書いたり、
看板書いたり、
たまにイベント仕掛けたり、
主に楽しい場所に出没。

嗚呼、愉しき我が心。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2013 ヨシモト・イシハラ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

